2019-06-13

anond:20190613132318

正直、明日いきなり自分が男でありながら妊娠できるようになったとしても、子供を産みたいとは思わない。

私は毎日3億の精子放出し続けるので、もしかしたら今以上に子供ができることに対してドライになるかも。

平気で中絶すると思うし、二度と子供産めませんよとか言われても「女に産ませるからいいわ」で済ますと思う。むしろ子宮いらんわとか言いそう。

記事への反応 -
  • まぁこれでも読んでみてほしい。 https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1902/04/news132.html 妊娠できる可能性が男女平等になればよかったかもなぁ。

    • 正直、明日いきなり自分が男でありながら妊娠できるようになったとしても、子供を産みたいとは思わない。 私は毎日3億の精子を放出し続けるので、もしかしたら今以上に子供ができ...

      • 中絶の苦しみ知らないが、絶対痛いだろ。 だったら先にパイプカットしといたほうが良くね?

        • 中絶痛いよ お腹の中が腫れて血みたいなのがドロードローって出続ける 1週間くらいずっと痛い・・・

          • リアルすぎ怖いわ

            • 中絶する女はみんなこんな痛み受けてるんやで

              • 中絶は殺人だろ 中絶した女の額に人殺しと焼き印を押す制度にして足にはGPSつけて警察のHPで公開してほしい 怖い

    • これが実現すれば、男も女も性行為をするまえに良く考えるようになるかもしらんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん