2019-06-13

anond:20190613132029 anond:20190613134534

性犯罪被害者になるには女性という資本必要

男性が置換されたと訴えても周囲から警察からゲラゲラ笑われて精神病院に行けと言われるだけ

性犯罪被害者になって周囲に同情される女性幸福で甘えている

自分がどれだけ優遇されているか理解していない

記事への反応 -
  • 毒親とか施設育ちとかでとにかく実家がない場合、引きこもりになれなくない?

    • 性犯罪被害者になるには女性という資本が必要 男性が置換されたと訴えても周囲から警察からゲラゲラ笑われて精神病院に行けと言われるだけ 性犯罪被害者になって周囲に同情される女...

      • あれ?男だったら、痴漢されたら堂々と痴漢だと言えるんじゃなかったっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん