2019-06-13

女子高校生になりたい

フェミポリコレに疲れてツイッターを辞めたら、より有害増田の方にシフトしてしまった。

オナ禁もしているからか、承認欲と性欲が化学反応を起こして境界性人格障害になりそう。ブサメンからなれないけど。

美しくなりたい。他人を思いっきり振り回したい。この世に爪痕を残したい。

女子高生になって陰キャちょっと優しくした後、告白誘導してこっぴどく振ってやりたい。オタサーの姫にもなりたい。パパ活もしたい。その後ちょこっとプログラミングをかじっておじさんをちょろまかしてマイクロソフト入社したい。

雨宮処凛みたいに性だけを武器センセーショナルな分野に特攻する日和見知識人を目指すのもいいな。

現代社会主人公になれるのは女だけ。ただし顔面偏差値大東亜帝国以上に限る。

個人的には「会いに行けるアイドルブームキャッキャウフフ日常系アニメの台頭が男にトドメを刺したと思っている。フェミナチもキモオタどっちもどっちだわ。

もはや世界を男側、女側に分断して滅亡を待つのが最適解だろ。

女子高生になることが叶わないなら、せめてSNSキンタマを捨て去りたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん