2019-06-12

anond:20190612223310

結婚相談所の人に人権侵害男女差別だといいましたかわたしは言いました。

法務省人権擁護局に届けるとも言いました。

記事への反応 -
  • 容姿に絶望なほどに壊滅的な33歳男です 年収は400万円台 顔が酷すぎるので、頑張って見た目を小綺麗にしても普通の人にすら足元は及びません そんな自分が婚活して見て分かったことは...

    • 400なら全然いける 230なら統計上ほぼ無理 わかるか

      • でも実際無理なんですよ 現状 結婚相談所の人にも「あなたの年収だとギリギリ足切りされるわね」って言われました 写真とか頑張ってさらにトーク力も磨かないとダメだと みんな、500...

        • 結婚相談所の人に人権侵害で男女差別だといいましたか。わたしは言いました。 法務省人権擁護局に届けるとも言いました。

    • ・歯列矯正 ・ホワイトニング ・日焼けサロン ・ひげ脱毛 ・ジム通い ・さっぱりした髪型と眉毛 ・おしゃれで清潔な服装 この辺をがんばってみては?

    • 女の子でいうところのガチャ歯くらいのハンデだね いいなと思った人ならガチャ歯でも許せるけど書類選考されると確実に弾かれる 恋愛結婚の方がハードル下がっていいぞ

    • 中肉中背で歯並びが普通で肌が汚く無いなら容姿は合格ライン越えると思うが。話し方と表情のせいでブサイクに見える人いるから、自分の挙動鏡で確認するといいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん