2019-06-12

anond:20190612020630

コスプレイヤー結婚するのではなく、一般人結婚してコスプレイヤーになってもらえばいい。

一般人結婚するまでは自分で頑張ってほしい。

記事への反応 -
  • 本気でコスプレイヤーと恋愛がしたい ただ俺はコスプレイヤーが普段どういう生活をしているのか、どういう趣味をしてどういうコミュニティにいるのかわからないし そもそもコスプレ...

    • コスプレイヤーと結婚するのではなく、一般人と結婚してコスプレイヤーになってもらえばいい。 一般人と結婚するまでは自分で頑張ってほしい。

    • カメコになればいいじゃん そんなことも思いつかない無能だから友達いないんだよ

      • 飲み屋や風俗のネーチャンならともかく、レイヤー、アイドル、声優辺りでそれは超レアケースだろ。

    • なんで増田はコスプレイヤーと結婚したいんだ? コスプレって仕事や肩書じゃなくて所詮趣味の一環だぞ。 綺麗なモデルと結婚したーいみたいなもん? 出会うだけなら、コスプレ系の...

    • コスプレしてないコスプレイヤーって、衣装代とかスタジオ代とかにステータス全振りしてるから普段のメイクも服装も地味だったりするけどな。よく見ると可愛いけど男受けするよう...

    • ゴブリンスレイヤーと結婚したい

    • 嫁がコスプレイヤーだが、まあがんばれよ 俺は離婚したくてたまらない  ちなみにオタ婚活で知り合った 嫁に関してだが、嫁は基本的に自己肯定感が低い それゆえに排他的で、自分の...

      • 家事丸投げを客観的証拠で記録出来たら勝てるかな

        • そこは考えてないな Twitterの子供の投稿は全部スクショとってる

      • 不特定多数からの承認に慣れてしまった人間と幸せな家庭を築けるとは思えないんだよねえ・・・ ブロガーとかもそうだが・・・

    • ブコメにもあるけど 趣味 > 家族 推し > 家族 なので心折れるよ 家族が節約でお腹すかしてる真横で、推しにA5和牛ステーキ貢いでるのを想像してくれ 俺は心が折れた

    • やっぱり美形な2.5次元嫁ちゃんがいいよね? コスやってる子は、2.5次元おっかけたり、ドルヲタだったりのパターン多いと思うけど あるいはよるバイトしてる感じの人、真逆で超お嬢...

    • コスプレイヤーはカメコにチヤホヤされながら コンカフェやガールズバーなどで働いて ソシャゲに課金したりビジュアル系バンドや男性声優や2.5次元の芝居のイベントなどに足繁く通っ...

    • ※ただし引きこもりを直す気はない

    • コスプレイヤーの裏側(SNS中毒、節約、裁縫、ムダ毛処理等々)を見たらゲンナリするよ。手伝わされた日にゃ

    • 仕事をしないとコスプレイヤーとは結婚できません。

    • プロの漫画家になったらいいらしいぞ

    • コスプレイヤーといえば、えなこちゃん可愛いよなぁ

    • 風俗行けば結構いる

    • コスプレイヤーとセックスしたいのまちがいでは

      • 🙅‍♀️コスプレイヤーと結婚したい 🙆‍♀️性欲の強い美少女とセックスしたい

    • よくすごい際どい服を着ている人がいるが、あれはどういう回路で「カワイイ!」に変換されているんだろう。 そこがすごい知りたいのである。 そこはVRChatやれば理解できる。

    • コスプレイヤーは性格が糞なので覚悟しとけよ

    • コスプレイヤーというものに固執しないけれど、写真を撮らせてくれる人と結婚したいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん