2019-06-12

アナティクスっていうの

ブログ書きはじめて1年半。ある専門分野の解説記事を気の赴くまま書いてる。

先週はじめてアナティクスっての見た。こんなのあるんだね。全然知らなかった。

なんか、リアルタイムで何人の人がなんの記事読んでいるとか分かっちゃて楽しい。あと気恥ずかしい。

月間PVっていうの、過去30日のページビューが125.0Kってなってる。

あと、ユーザー数が27.6K。2万人以上が見てるのかーってなんか実感ないけど嬉しい。

でも、なんか

広告っていうの?そういうのやってないから1円もお金が入って来ない。

どうすればいいか調べるのも面倒なので放ってある。

奥さんもったいないからお金もらおうって言ってるけど、

じゃあ、設定してっていったら、まあそのうちって言ってやってくれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん