2019-06-11

anond:20190611183320

とにかく明るい安村ってあらためて見るとイメージより目が大きいな。痩せればそんなに悪くない感じ。というか頬が丸いんだろうな。

記事への反応 -
  • とにかく明るい安村に似てるって言われる

    • 化粧しない女が好きじゃない

      • 化粧した結果がとにかく明るい安村なんだが

        • 前髪伸ばせ あとアイメイクはもうちょっと頑張れ

          • 目は大きんだけどなあ・・・ 前髪あるよ あるのに安村だよ

            • とにかく明るい安村ってあらためて見るとイメージより目が大きいな。痩せればそんなに悪くない感じ。というか頬が丸いんだろうな。

            • 今ぐぐったかぎりでは別に悪い顔じゃないんだろ  https://www.cinematoday.jp/news/N0069573 ほれ(違う安田だけど)

              • 横だけど、安村顔は濃い分化粧でも代わり映えしなくて大変そう 蛍原顔のが伸び代がある

                • 簡単やぞ 安田の写真にメイクのお手本を書き込んだ合成写真をつくってやりたいところが あきらかに違法行為なのでな 自分でスノーだかのアプリでがんばってかわいめにつくりこむ方...

        • 誰か知らないけど化粧っ気なしって書いてあっただろどっちだよ

          • 元増田「薄いとはかいたがないとはかいてない」だろ 横

            • また髪の話してる・・・(顔文字略

            • 着飾ることをしない女はただの肉の塊

              • と暗示をかけるアパレル店員(なおユニクロは英語が駄目で首になった)だったりして

                • やりたいようにやればいいだろ ババアに見える格好をしてるのが後ろめたいならやめればいいだけ 人に承認されないと生きられないならババアやめろ

                  • まあおまえは他人を肉の塊よばわりしたりやりたい放題だってことはよくわかるが 元増田とはたぶん違う世界の住人なんでこなくていいぞ

          • いかにもな化粧はしないだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん