2019-06-11

ドトールマニキュア塗るのやめろ

ドトールだけじゃない。全ての飲食店マニキュア塗るのやめろ。コーヒー飲ませてくれたり飯食わせてくれる店でマニキュア塗るのやめろ。

マニキュア塗って何処に行くんだが知らないが、行った先がウンコ臭いまみれだったら嫌じゃないか?オマエの鼻がイカれていて臭いを感じることができず、コーヒー屋でマニキュア塗ることが迷惑だってことを知らない可能性もあるからいっておく。今後は一切やめろ。俺たちはコーヒー屋にコーヒー飲みに来てんだ。シンナー吸いに来てんじゃねーんだよ。わかってくれ。迷惑だ。

  • 自分はあのニオイ結構好きかも。

  • 言いたいことはなんとなくわかるけど、他に座ってゆっくり集中してできるところがないから仕方がない面もあるんです。

  • なんでそんなに上から目線?嫌だったらそういう客層のいないお店にいけばいいのに。

    • 出、出~!

    • お前馬鹿だろ。飲み食いするとこでシンナープンプンさせるほうが悪いに決まってんだろ。喫煙なんかとレベルがちげーよカス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん