2019-06-10

anond:20190610194446

ヒント:警察年功序列

若い犯罪者なら反省してくれれば治せるとおもってるが年寄りのことは説得できない無敵の人とおもってる

無敵の人=防犯できないやつのことは「おいいったいどうすりゃいいんだボブ」ってマスコミに訴えちゃうから大きなニュースになる

 

市井自爆事故のこと? とめようがないし逆に一部の手抜きを促進するから報道しなくてもいいや

記事への反応 -
  • ん?これ警察の記者クラブ発表か?   だとしたら印象操作してるのは警察?

    • ヒント:警察は年功序列 若い犯罪者なら反省してくれれば治せるとおもってるが年寄りのことは説得できない無敵の人とおもってる 無敵の人=防犯できないやつのことは「おいいったい...

    • これ警察の記者クラブ発表だと思う? 印象操作してるのは警察だと思う?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん