2019-06-10

anond:20190610171751

節操とか敬意って言葉を男は知ってる

女にはまだ早かったようだ

記事への反応 -
  • 女の服装規定 ・ヒール(?) ・制服(今どきどれだけあるかな) ・化粧(?) 男の服装規定 ・スーツ(大半) ・革靴(大半) ・ネクタイ(夏は免除?) ・短髪 ・髪色 ・ひげ

    • 男もkutooすれば

      • 節操とか敬意って言葉を男は知ってる 女にはまだ早かったようだ

        • そうやってネクタイつけてワンワンやってればいいよ。女は女で勝手にするやろうし。お前はお前で勝手にしろ。

          • 敬意も節操もないヤカラは男女問わず相手にされない それをしらぬ女が徒党を組んで暴れてるだけ

    • 男性には髭を剃れってルールと戦ってほしい KutooならぬHigee 剃ると肌荒れるし怪我もするし青髭生えてきたらかっこ悪い まあそんなことほんとはどうでもいいんですけどね ただ私が...

    • 化粧だって、就活セミナーではやれって言われてるけど、受かったあとならしてなくても指摘されたらセクハラ扱いでセーフだわな

    • ヒールや化粧が規定に書かれている企業は少ない、と言うのなら スーツや革靴もそうだろ 嫌ならスーツ着ないで行けばいいし、それで怒られるなら転職すればいいじゃん」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん