2019-06-10

anond:20190610121404

エンジニアじゃなくても簡単説明でABC使ってしか自分で間違えるってのはいただけないぜ

記事への反応 -
  • 社会人5人にきいたら2人くらいは社名を知っているような、社員1000人規模(多分)の中堅会社に勤めてる。 俺は転職組で、福利厚生の良さと企業の安定性(市場占有率など)を見て今の...

    • A部署の社員BがC部署との共同プロジェクトで、B部署の社員から嫌がらせを受けている、と。 ここ読んだ瞬間にイラッときた。 「部署」と「社員」という種類の違う物にアルファベッ...

      • 元増田です。わかりづらくてごめん。でも俺、エンジニアじゃないんだ…。

        • エンジニアじゃなくても簡単な説明でABC使ってしかも自分で間違えるってのはいただけないぜ

      • コイツほんとうぜ~

        • うそぜ~

        • そうやって注意されたことに感情的な反発するだけのガキだから伸びないんだお前は

          • 訳「増田で目についたもの全部ハイロンパァしてまわってる俺は感情的じゃなくて理論的だからすごい人間だ(実質無職である点からは敢えて目をそらす)」 今日も嫌がらせがひどくて...

            • 訳「増田で目についたもの全部ハイロンパァしてまわってる俺は感情的じゃなくて理論的だからすごい人間だ(実質無職である点からは敢えて目をそらす)」 無職なんてどこに書いて...

              • AとかけばAでないと書き BとかけばBでないと書く   こだまでしょうか、いいえ増田です

            • そうやって「注意されてはらたつ」「でも反論もできない」「くやしい!くやしい!」してるから伸びないんだお前は 伸びる奴は粛々と行動する

    • あの人にいてもらわないと困るんだよね。 お前がこうなればよい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん