2019-06-10

anond:20190610095354

モバマスで初めて声が付いた前後は良い棒黒沢ともよシーズンだったと思う。(それすらも演技の可能性もあるけれど)

まあ、それも半年経たずにプロ領域に逝ってしまったがな。

記事への反応 -
  • 最近の棒声優はすぐに棒じゃなくなっちゃうから困る。(e.g. 尾崎由香) お前らの最近のおすすめ良い棒は誰だ? 推してけ。 なおワイの推しは芦田真菜ちゃん。棒だった頃の黒沢とも...

    • 棒だった頃の黒沢ともよ、いい響きだ。 俺が生まれた時、すでにもよちーは棒ではなかった。 棒のもよちー、見てみたかったぜ。 今からでも当時の作品を見てみたい。 タイトルを何か...

      • モバマスで初めて声が付いた前後は良い棒黒沢ともよシーズンだったと思う。(それすらも演技の可能性もあるけれど) まあ、それも半年経たずにプロの領域に逝ってしまったがな。

    • 尾崎由香は棒読みじゃなくなったけど下手くそなのは変わらないから余計に酷くなったとワイは思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん