2019-06-09

異性から愛されたいという願望から降りれば楽になる←これやめろ

無敵論法すぎて情報量ゼロ すべての悩みにこれで返答する奴以外これを使うな

子供ができなくて悩んでいる夫婦に「子供が欲しいと思うのはそのような社会的風潮を刷り込まれているだけ」と言え

死にたくないと泣いている重病人に「生きたいという願望から降りれば楽になる」と言え

  • 異性から愛されたいという願望から降りれば楽になる←これやめろ しかもそれを愛されてるやつ、経験があるやつが上から言うという地獄 「そのブドウは酸っぱいから食わなくてい...

    • 津波で流されてるやつの前でメガホンで叫びたい「無理に生きなくていいんですよ 生きることをあきらめれば楽になれます

  • 同性から愛されればいいんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん