2019-06-09

anond:20190609202510

普段は喜んで履いてるもんを指定されて強制はないだろう

会社ジーパンチノパン履いてきてと言われて強制だって思う奴いないだろ

記事への反応 -
  • 合コン参加マンさん「足きれいに見えるからハイヒール履いてこっと」 ワイ「…」

    • 職場で履かされるのは強制的差別 合コンで自分の意思で履いたかのように仕向けられるのは洗脳的差別では

      • 普段は喜んで履いてるもんを指定されて強制はないだろう

      • 強制するのがおかしいっていうなら分かるけど、なんで差別にしたがるのか分からん。

      • 男はマジで女にハイヒールとか求めてないんだよな 本気でどうでもいい

        • × 男はマジで女にハイヒールとか求めてないんだよな 〇 不細工男はマジで女にハイヒールとか求めてないんだよな

    • 合コンでハイヒールを強制されてるの?

      • 他の女が履いてきたら自分も履かないと同じステージに立てない どうせ履くならルブタンとか履かないとマウンティングされる つまり1人男に媚びるクズがいるせいで全員が実質的に強...

      • 流石に自分から喜んで履いてるもんを指定されて強制はないだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん