2019-06-09

人生初ビデ

なんかノズル部分が汚くて気持ちいから、ビデもお尻も押したことなかったんだけど、さっき音姫と間違って押してしまった

お湯なんだね。当たり前だけど。もっと冷たい水が来るのかと思って身構えたのに。

水がぶしゃあするやん。おしっこかけられているかのごとくかかってきますやん。尿道位置って個体差かなりあると思うんだけど、意外と的確に来るんだね。だが私の尿道はもう少し前付きだ。

いやしかし、そんな場所に水を直射するとかヤベェ機械作るもんだな、人間ってのは。

何考えて作ったんだよ。普通そんなもん作らねえよ。恐ろしいわ。

みんなあんもの日常的に使ってるんだな。あの子もあの子尿道にお湯直射されてんだな。ヤベェ国だなここわ。限りある資源をケツ拭く紙にするだけじゃ飽き足らず、ケツに水鉄砲だもんな。パネェ。贅沢すぎるよ。贅沢は地球の敵だぞ。

かに紙で拭く以上の満足感はある。清潔な感じが凄くする。いやでもダメだろ。普通そこにお湯かけないから。

慣れたら手放せなくなるんだろうか。

いや慣れなくていいわ。発展途上のぼっとんトイレどんと来いで生きてくぜ。

  • あれ、尿道を洗うんじゃないの・・・ 膣を洗うんよ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん