2019-06-09

anond:20190609132318

無職の510歳の包丁の前に手も足も出ず泣きながら殺された鎧武官僚を思い出せよ

スポーツが得意だとか格闘技の帯を持ってるとか言ったところで戦う気の相手にはそれは機能せず

戦う気がない弱いもの障害持ちを奇襲でいたぶる以外にリア充能力なるものは役に立たないんだろ知ってるよ

記事への反応 -
  • 救うことができない無能が救わない相手へのレッテル張りで自分の無能を見ない

    • 無職の510歳の包丁の前に手も足も出ず泣きながら殺された鎧武官僚を思い出せよ スポーツが得意だとか格闘技の帯を持ってるとか言ったところで戦う気の相手にはそれは機能せず 戦...

      • 無職の510歳の包丁の前に手も足も出ず泣きながら殺された鎧武官僚を思い出せよ めっちゃ面白い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん