2019-06-09

anond:20190609113859

揺れたふりして押し返したら

痴漢のおちんちん悲鳴を上げるよ

記事への反応 -
  • 押し付け痴漢というものがいる。あからさまに手で触るのではなく、たまたま当たっている風を装って股間を押し付けてくる痴漢。こう言うと「本当にたまたまでは?冤罪だ」と怒られ...

    • 揺れたふりして押し返したら 痴漢のおちんちんが悲鳴を上げるよ

      • おちんちんに悲鳴を上げさせたいわけではなく、検挙したい

        • 気付かれないように隣の人をツンツンして目撃者になってもらうしかないんじゃない 人助けをしてくれる人に当たるといいね

          • ありがとう。助けてくれる人に恵まれたことがあいにく一度しかなくて、できれば一人で対処したいけどそれが安パイだよね

    • 股間の話をしながらたまたま、たまたまと連呼するのは芸術点高いな

      • 自分でも思った。バレたか

      • 誤:「本当にたまたまでは?冤罪だ」 正:「本当にたまたまでは?犯罪だ」

        • 押し付けられてるのはたまたまではなくちんちんだからそれこそたまたまへの冤罪

          • 俺のちんちんは小さいからたまたまも押し付けやすいと思うんだけどどうか

    • 当たり屋をやめたらいいと思うよ。

    • うんち

    • 両手でつり革を掴んで不自然にのけ反り、勃起した熱く硬い股間を、電車の揺れでは説明できない強さで押し付けてくるヤバい奴は往々にしているのだ。 想像してワロタ

    • 仮に目撃者がいたとして、明確な意思を持って迷惑防止条例や強制わいせつに問うだけの違反行為をしていたと証明するのは結構骨が折れそう。冤罪だと言っているわけではなく、犯罪...

      • 面倒ではあるが、私服警官に同乗してもらいその場で取り押さえるのがよいのでは。 これが何の「犯罪の証明」になるんかね?冤罪待ったなし

      • まさに立証が難しいことに悩んでいる。私服警官がいればそれが解決できるわけじゃないし、そもそも警官に電車乗るたび同行頼めないよ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん