2019-06-09

枝野さんは国民叫びを聞いてほしい

レンホーとか辻元とか、菅、山尾、有田みたいな旧民主の嫌なラインナップ抱えたりした時からそうなんですが、

須藤元気擁立とか正気ですか。

僕が立民に期待するのは政治勢力としての浄化刷新です。

ずっと人のスネを蹴り続けるようなみみっちい政党じゃなくて、具体的な政策論議ガンガンぶつけていく政党が欲しいんです。

最初演説を読んだとき、この政党はいままでと違うんだと心震えたものです。

それが何を有名人で票集めとかい自民も旧民主もやっていた国民を舐め腐ったことをやろうとしてるんですか。

今の政権は足元もおつむもゆるゆるなのにこんな長期政権なのは中身がないにも関わらず「あ、なんか色々バンバン決めてやってくれてるなー。野党はなんか文句言ってるけど、なんで文句言ってるかわかんねーわ。感じ悪いし。」みたいな空気感で出来上がった風船にすぎないはず。

切れ味鋭いカミソリなら容易に倒し得るはずなんですよ。

から国民を舐めずに、実直に具体的に「自分たちならこの問題をどう解決するか」アピールしてください。

あなたのところにはミスター年金がいますよね。

一朝一夕では難しくても、5年、10年かけても国を良くするような政党として成長されることを願います

  • 最初に演説を読んだとき、この政党はいままでと違うんだと心震えたものです。 分裂して先鋭化して、ただ政権交代から遠ざかっただけのことを、まあ無駄に大騒ぎしてたよなあ スタ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん