2019-06-08

作り置きをしても旦那に食べられる

沢山暇な時におかずを作り、冷蔵庫ストックして、弁当とか忙しい日のおかずにしよと思ってるのに、毎回毎回旦那に食べられる

本当に辞めて欲しい

量が少ないのかと思いきやそうじゃない

1回の食事で出す品数は、味噌汁と米以外は4品~5品

一個当たりのおかずの量はキャベツ半玉ぐらい

それプラス毎日デザートケーキホール半分食べてる

それなのに足りないって言って勝手惣菜食べてしま

から、おかずの量を多く出してもあるだけ食べる

どうにかならないか

健康の為に食べすぎは良くないって言ってるんだけど

デスクワークだしそこまでお腹空かないはずだよ

朝と昼も食べてて、職場おやつも食べてるのに

食費のこと言われたけどあんたが食べ過ぎてるからだよ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん