2019-06-08

記事への反応 -
  • 春巻きは竹の子とか入ってて あー春巻いたっぽいなー うまいなー と思う じやじやじやー 冬巻きだったらばなんなのだろうか メルティーキッスか?

    • 冬巻きはマフラーです

    • 将軍

    • かわいいかよ

    • 雪見大福

    • かぼちゃ、ごぼう、ユリ根、タラとホウボウとか好きかな。 カボチャは茹でてペースト状に。 ゴボウのささがきと、お好みの食感でユリ根を混ぜて、削ぎ切りにした白身を添える。この...

    • 中身はパンティーの中身じゃダメですか? anond:20190608100221

    • 春巻きはハルマ・キーの人名からきてる フユマキーは像影技術のことで全然関係ない

    • 季節ネタとしては「梅雨巻きには何が入ってるの」といいたいが、「だし巻」になるんだろうなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん