2019-06-08

5年間指名し続けた嬢がお店が潰れていなくなっちゃったんだけど

他店で復活したというレポがネットに上がって

意気揚々電話指名したら違う女の子が出てきたんだ

の子はその店ではまだ新人扱いで写真も出してなかったから振替でも何でもないんだけで

ネット情報がガセだったって事で諦めるしかないわけだ

…なんだけど、

本当は俺がNG客扱いになってて、この電話番号の客は通さないでって店と示し合わせてて

からあえて写真は出さずに俺以外の客とだけ遊んでるんじゃないかって…

そう邪推し始めたらもうそういう風にしか考えられなくなって

何一つ確証ないのに嬢に恨みまで持ち始めて

俺はストーカー

でも居場所がわからいから何一つストーキング行為できないし俺はどうすればいいんだ

  • 自覚があるならどうすればいいのかは分かるだろ!!!

    • なんもすんな

    • >自覚があるならどうすればいいのかは分かるだろ!!! 頭おかしいのはわかってるよ とりあえず次のレポが上がるのを待つ かなりの人気嬢だったからほっといてもレポは上がると思...

  • カエルは徐々に温度をあげていくと、熱すぎることに気づかず、 熱死できるらしい。ご参考まで

  • 病院へ

  • 完璧に拗らせた思考でやばいよ…

  • ネットを信じる方が悪い

  • 別の人に行ってもらえばいいだけでは

  • 使わなくなったスマフォを遠隔の監視カメラみたいにできるし、店の前に設置して気がすむまで監視でもしてみたらどうだろう自己責任で

  • 思い当たる事がなかろうとNG扱いされる事に恨むのは逆恨みでは?

    • >思い当たる事がなかろうとNG扱いされる事に恨むのは逆恨みでは? あんなに指名したのにどうして俺をNG扱いにするんだよ! 俺が一番指名してたんだろうが! お前の給料の1/10は俺...

  • >ただ5年間月5~6回通い続けただけなのに なそ にん

  • 店と嬢の名前さらさらしてくれれば「」が集ストしてくれるから情報集まるよ!

    • >店と嬢の名前さらさらしてくれれば「」が集ストしてくれるから情報集まるよ! それで「」のお気に潰したやつだろ 俺は別に潰して欲しいわけじゃないし、ストーカーにならないた...

  • やっぱ登戸犯人や官僚の息子は ファンタジーじゃないとこのスレ見てるとわかるわ

    • >ファンタジーじゃないとこのスレ見てるとわかるわ わかる 俺がそっち側だって明確に自覚してる きっかけ一つだよあの手の事件

  • その金と熱意があれば彼女作れるだろ…

    • >その金と熱意があれば彼女作れるだろ… 俺だって鏡くらい見るさ それ以上ににじみ出る犯罪者思考が顔面にも影響してて自分でも気持ち悪いと思うから恋愛はない そういう客にも優...

  • というかネット情報を信用するなよ

    • >というかネット情報を信用するなよ もちろん旧壺や爆サイの書き込みなんか信用しないけど 風俗の口コミサイトってのはけっこうあって その中で何度も信ぴょう性のある記事を上げ...

  • ていうかそれだけ入れ込んでたなら写真見て本人かどうか分かれよ いくら修正ありの写真とはいえ月6回も会ってたら判断できるだろ

    • >ていうかそれだけ入れ込んでたなら写真見て本人かどうか分かれよ 写真がまだ出てないんだ 身長とかスリサは微妙になんとなく一致する だから俺が別人嬢をあてがわれたとしても振...

  • やっぱ誰か知り合いとかに確認してきてもらえばいいんじゃない

    • >やっぱ誰か知り合いとかに確認してきてもらえばいいんじゃない 俺とその嬢の共通の知り合いなんていないから確認にならないよっていうかそんな知り合いいたらやだよ リアル知り...

      • >俺とその嬢の共通の知り合いなんていないから確認にならないよっていうかそんな知り合いいたらやだよ NGかどうか知りたいだけなら自分が会った人と同じかどうかだけ分かればいい...

        • >NGかどうか知りたいだけなら自分が会った人と同じかどうかだけ分かればいいのでは? まあ単純に知り合いに頼めないよそんな事 あと厳密には振替の可能性を考えると必ずしも同じ嬢...

  • そこまでの太客なら連絡先とか教えてもらえなかったのだろうか

    • >そこまでの太客なら連絡先とか教えてもらえなかったのだろうか ごねんなさいね 私、そういうの誰にも教えない事にしてるの って… その言葉もこうなると俺への方便だったように聞...

    • >そこまでの太客なら連絡先とか教えてもらえなかったのだろうか ごねんなさいね 私、そういうの誰にも教えない事にしてるの って… その言葉もこうなると俺への方便だったように聞...

      • >私、そういうの誰にも教えない事にしてるの 実際ストーカーの被害を未然に防いでるし賢い嬢だったな あ、ストーカーってのはもちろんお前のことな

  • 風俗に入れあげられるってことは、いろいろな意味で幸せ。経済的余裕とか住環境とか。うちなんて田舎だからデリヘルしかないし( ^ω^)・・・

  • よく飽きなかったね

    • >よく飽きなかったね フェラがすごいんだ 目をつぶってると頭の奥で星がはじけるのがわかる 快楽が電流になって全身を駆け巡る 飽きるどころか定期的にやらないと頭おかしくなる ...

  • 言い方悪いけど正に犯罪者予備軍でいいと思う

    • いや、間違いないよ この件だけじゃなくて思考がすぐキレる中年だし chromeのブクマにimgがある事が本当に申し訳ないと思う いや、何もやるつもりはないんだけどさ

  • こういっちゃ悪いがこういう偏執的な気持ち悪さがプレイ中にもにじみ出てたんじゃないか

    • 絶対に出てたよ そういう俺でも優しくしてまた来てねっていつも言ってくれたからはまったんだ 塩対応されてたらそもそも二度目の指名すらしないし

  • 人とコミュニケしようと思うなら、はてな記法つかうべき。 むしろそういうところに気が回らないから・・・NGリストに入れられると言えよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん