2019-06-07

anond:20190607182120

折半じゃないよ。労働強度の低い仕事なら当然家事を多くやるのが筋だろう。

記事への反応 -
  • 面倒くせぇから、種まくのやめろよ。 下方婚してもらった俺の身にもなれ。 お前が、「じゃぁ下方婚しねぇ」って女との溝を深めてるのいい加減に気づけ。 下方婚する気があった女に...

    • 家事の分担は収入ではなく、労働強度だよ。 フルタイム銀行員だから家事をやらなくていいとか抜かしてた女ブクマカを真に受けてはいけない。

      • お互いにフルタイムで働いてるんだったら 家事は完全折半だろ。

        • 折半じゃないよ。労働強度の低い仕事なら当然家事を多くやるのが筋だろう。

      • 労働強度って言われてもな。 俺は17時定時で、残業ほぼなし。 嫁は18時定時で基本残業、22時に仕事が終わるのが普通かな。

    • 何歳?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん