2019-06-07

anond:20190607174302

当たり前だろ優れた遺伝子を嗅ぎ分ける能力女性には有るんだよ

記事への反応 -
  • モテてる男は女を恨まざるを得ない害を受けてないから、女を守るし モテてる女は男を恨まざるを得ない害を受けてないから、男を守る 男性差別増田も女性専用車両増田も下方婚増田...

    • 女が下方婚しないのはただの事実でしかないしなあ。

      • 当たり前だろ優れた遺伝子を嗅ぎ分ける能力が女性には有るんだよ

      • 誰にも愛されずに、女性を求め続けては足蹴にされてる人生なんだと思うと可哀想 下方婚してくれる人が見つかるといいな

        • お前が邪推しても、女が下方婚しないのは事実でしかない。

          • 女が下方婚しないんじゃなくて、下方婚増田と下方婚してくれる女性がいないだけだよ

          • 女は下方婚しない、というより 俺と下方婚する女がいない、なのでは

            • 言葉不足なのか、それなら理解できるわ。

            • いいえ。女が下方婚しないのはただの事実だよ。

              • 違う違う 下方婚増田、君と結婚してくれる女性がいないだけだよ 下方婚してる女性と同じくらいの収入で結婚してる男女もたくさんいるよ そんな事実を認めないで、なんでも女性の...

                • 違わない。女が下方婚しない事実は特に変化がない。

                  • 日本には『上昇婚』なんてない(3) 高学歴男性の視点がズレるわけ https://www.masshirona.red/entry/2018/09/25/230804

                    • だよな? 同レベルで結婚が一番多いと思ってたよ 女も上昇婚してるやつなんかほとんど見ない 男だって同レベルを求めてるからな

                      • 女の家計負担30%未満は全体の半分以上 上方婚の塊

                      • 同レベルか、ギリ下だろ。 上はプライド高かったり、変な奴おおいしな。

                • 下方婚してる女はどの世代でも5%いるかいないか 君の言ってることは虚偽

              • さっき下方婚した増田居ただろ

              • この間の結婚物語に自分より年収低くてオッケーって美人女性いたぞ。 まあ結局高収入のイケメンとくっ付いてたけど…

                • オッケーっていうのはあくまで最低条件だからな それより条件のいい相手が来れば当然そっちを優先する、それだけの話

      • 男が女の出来損ないなんだから さらに下の下方婚するわけないじゃん。 同じ歳でも精神年齢低いなんてザラだしw

      • 女が下方婚しないのはただの事実でしかないしなあ。 下方婚する女も居るのは事実なんだけどなぁ~。 都合の良い事しか見ないんだなぁお前。毎回うざいんだけど。

    • 金と女を与えれば世は並べて事も無し

    • 女を馬鹿にしたのが先か、女に馬鹿にされたのが先か。 男を馬鹿にしたのが先か、男に馬鹿にされたのが先か。 今となっちゃあ、お天道様にも分かるめぇさなぁ。

    • そんな不器用さを愛おしいと思える女もいると思うがな。 自分は不器用で卑屈な非モテ好きだけど、人のせいにして責めるところが我慢ならないから無理だわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん