2019-06-07

anond:20190607173534

好きでホームレスやってるジジイとか居るのに

全てお前のもんにして話すなよ。

個体差の話を全体に持ってくるとか本当に馬鹿

記事への反応 -
  • なら男性のホームレス発生率や自殺率と同じように女も堕ちてもらわんとな。 さらに平均寿命も合わせるために死んでもらわないと。

    • 好きでホームレスやってるジジイとか居るのに 全てお前のもんにして話すなよ。 個体差の話を全体に持ってくるとか本当に馬鹿。

    • 自堕落でホームレスになったり負け組で自殺する男に合わせる必要が何処に有るんだよ。 女性だってホームレスにはなるし、女性の寿命が長いのはオスより優れた生命体だからだし

    • 生きるも死ぬも個人の自由なんだから縛るんじゃねぇよ。 男だって死にたくて死んでる奴だって居るんだからよ。 お前の行動に巻き込むなクソが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん