2019-06-07

記事への反応 -
  • 下方婚増田って、そんなに女に下方婚してほしいの?

    • してほしいんじゃなくて、しなければならない。 男女平等。 女のジェンダーロールを放棄したのに、男に収入というジェンダーロールを押し付け続けるのは平等とは言えない

      • 真の平等にするために、男も子ども産んでよ

        • 「子供を産む」という肉体的性差に基づくジェンダーロールは女性が自ら捨てた

          • 子どもを産む大変さを男性にも

            • 子供を産む大変さ(妊産婦死亡率は3.4人/10万人)

              • 大変さってのが死亡率でしか分からないとか アホらし

              • 子供が生まれるとき同じ苦痛と死亡率を男にも適用すべきだよ。 ランダムで抽選して殺す様にする。そうじゃないと平等じゃない

          • 男性も捨てればいいのでは?

          • 捨てて無いじゃん。 働いていようが産める。さぁ男性も早く!さぁ!産もう!!

            • 捨てただろ。母胎として保護される身分でありながら、その恩恵を捨てて男と競うことを選んだ

              • 仕事をするってことが男と競うってなるのが面白いね。 じゃぁ仕事も出来て、子どもも産める女は上の存在だぁ!!! 敬ってw

                • 実際には、責任ある仕事や苦しいけど必須の仕事はせず、 月に何日もパフォーマンスをおとし、おまけに子供すら碌に産まなくなった 敬う要素ゼロ

                  • タバコ休憩(笑)で一日8時間サボってるオスがなんか言ってる

                • 大賛成! 女性はオスの完全上位種だよね!

              • もしかして産休と言う言葉をご存じない?

                • 知ってるよ。 職場のみんなに迷惑かける最悪の政策だ

                  • それが職場の迷惑になるのであれば 会社が悪いだけなんだけどね^^ 全てママにおんぶだっこで楽できて嬉しいでちゅか?

              • そもそも女性っていうのはオスの上位互換なので、勝手にイキって張り合ってきてるのオスの方です

              • 男が稼ぐことを放棄してるから仕方ないよね

                • 女が雇用のパイを奪ったのが先ですね

                • シングルマザーの低賃金を見る限り、女のほうが稼ぐことを放棄してるようにしか見えないが

              • チンポは自分じゃ子どもを産めないし 女のなり損ないだよ

              • 都合が悪ければ全て女のせい。 ママに一生甘えてなw

      • 自由の観点は? 女性が下方婚するもしないも自由なように、男性が下方婚するもしないも自由だぞ

      • まず家事を平等にやってからモノを言って欲しい

        • まず労働時間を男並みにして、3K仕事や危険な仕事に従事し、政治や経済の重責を担ってから言ってほしい

    • 自分が収入すくないから下方婚してもらわないとターゲットにならないし 何なら重労働するしかない自分の仕事を女に代わって欲しいと思ってる

      • 自分で収入あげればいいじゃん 女がいないと生きていけないくらい女が好きなの?

        • それでも女は下方婚しない

          • 女はほとんどの男のこと嫌いだから下方婚しないよ 下方婚増田は女の子大好きだからわからないんだろうけど

      • つか、それをやりたいのなら、とことん女をほめたたえ、たらすつもりで行動すべきなのに偉い上から目線だこと。 まあ、紐というんだけどな。

        • ほめてたらしても女は下方婚しない

          • やってもないのに決め付けるのは良く無いし それに「女が全て下方婚しない」と言っているみたいで嫌。 ちな、私は自分より月収5万少ないひとと結婚した。 どうせ都合の悪いことだか...

            • おめでとう、君は極僅かの下方婚ニストのうち一人だ。 で?君一人がどうしたって?

        • それでも女は下方婚しない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん