2019-06-07

anond:20190607170925

どれも不正解じゃね?

こいつは、「差別が許せない」っていう主張をしたいんであって

自分の思いつく弱者勝手擁護して権利獲得しようとしているわけさ。

非モテ可哀想なはずだ!こうしてやれよお前ら!と自分関係いか叫び

ロリコンはかわいそうだ!年齢に関わらず結婚できる自由があっても良いだろ!本人たちが合意していれば良いだろ!と

その当人達を置き去りにして、勝手に「そう思っているはずだ」とお気持ちお察しして暴走したいだけの馬鹿から

そしてそれが認められでもしたら「俺がやってやった!!!!!!!!!」って言うだろうな。

記事への反応 -
  • 下方婚増田「女は下方婚しない」 ①うん、そうだね ②いや、違う ③アタシ年収5億だけど結婚する? どれが正解なんや?

    • どれも不正解じゃね? こいつは、「差別が許せない」っていう主張をしたいんであって 自分の思いつく弱者を勝手に擁護して権利獲得しようとしているわけさ。 非モテは可哀想なは...

      • なるほどなあ。やってることはLGBT権利団体と一緒に騒いでるノンケと同じなんか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん