2019-06-07

4歳の娘

仕事で家に帰るのが9時頃になってしまったんだが娘は起きて待っており、約束していたピアノ練習に少し付き合ってから寝ることに。絵本を読んだあと、

「お父さんくさーい。」

「まだお風呂入ってないし。じゃあ行ってこようかな。」

「だめー。ここにいて。◯ちゃんが寝るまで行っちゃだめ。」

女の子ってこんな小さい頃から女の子しててビビる

妻が割と男勝りというか女を出してこないタイプ人間なので余計に。

  • 普通の子供だなとしか思わないんだけどそれは女の子が女の子してるってことになるのか???

    • 描写力が足りないからあれなんだけど、「お父さんお風呂入った?」から始まって風呂には入ってほしいんだけど構って欲しさを出してくる言い方が絶妙に女の子なのよ。この駆け引きを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん