2019-06-07

anond:20190607131038

にわかってる男だとしても女性社員が何を履いてるかなんていちいちチェックしない。

記事への反応 -
  • 男はハイヒールとパンプスとローファーの区別がつかない。 ノーメイクとナチュラルメイクの違いも分からない。 だから「男がパンプスを強制している」みたいなのは嘘。 リクルート...

    • わかるから。 男はハイヒールとパンプスとローファーの区別がつかない。 テメエ男を馬鹿にすんな。

      • 仮にわかってる男だとしても女性社員が何を履いてるかなんていちいちチェックしない。

        • 社外相手じゃなきゃ靴も見ないしな。

        • 俺は女性社員の生理周期把握のため、 何を履いてるかは密室で個別チェックしてるよ。 重たい人に重たい業務触れないし。 無論本人の承諾済みだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん