2019-06-06

anond:20190606143020

周り見とかないと危ないけど実際に近くを飛んでたら誰でもビビるやろ

記事への反応 -
  • 原付で信号待ちをしてるときにスズメバチが近くを飛んでると命の危険を感じる

    • 周り見とかないと危ないけど実際に近くを飛んでたら誰でもビビるやろ

      • 家の近所のおっちゃんは白い服着て虫よけスプレーもしたから大丈夫って言って草刈りしてたら刺されてたわ。 対策してるからって危機感なさすぎだろって思った。

        • なんにしても意味不明な自信を持ってる人っているよね・・・

    • 自動車のほうに気持ち向けとけよ 増田らしい話ではあるが

      • いや基本は自動車の方というか全体を見るようにしてるんだよ でも視界にスズメバチが見えた瞬間もうそいつを意識しとかないと怖いのよ 目を離したすきに肩に泊まってたことあるし ...

        • どっかでよんだけど黒い服着ないようにするとマシとか あと香水(オーデコロンとか整髪料)がハチフェロモンの入ってるやつ避けるとか   俺は一度も刺されたことないし凍らせたハ...

    • 俺は犬が苦手なのに犬が近づいてきたからついついフライングしてしまったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん