2019-06-06

anond:20190606115109

いいえ、わたしナン

どこにでも居る、そしてどのカレーとでも一緒に添い遂げる、淫らで艶やかで、お焦げで少しパリパリナン

チャイ王子は、とても素敵な方だわ。でも、わたしは名剣ラッシーが好きなの。勘違いをさせて、ごめんなさい。

記事への反応 -
  • おまえの人生はカレーなんだ! それは、チキン? キーマ? それ以外?

    • ビリヤニ!

      • ごきげんよう、愛しと勇気とスパイスのビリヤニ様。

        • あなたはまさか、、、隣国のチャイ王子?!

          • いいえ、わたしはナン。 どこにでも居る、そしてどのカレーとでも一緒に添い遂げる、淫らで艶やかで、お焦げで少しパリパリのナン。 チャイ王子は、とても素敵な方だわ。でも、わ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん