2019-06-06

anond:20190606074912

とてもお早い反応ですねネトフェミさん

定点観測でもしてるんすか?

記事への反応 -
  • 言っとく。痴漢ハンコ、絶対マトモじゃない使い方する奴が出る。 「これでお前を犯罪者に出来るんだからな?」とこれ見よがしな所に身に着けて、印籠代わりにする奴が出る。 列車...

    • 痴漢を防ぐための道具にそうやって文句言うって事は、それが流行っちゃ困る人種なんだね。 ふーん☺️

      • とてもお早い反応ですねネトフェミさん 定点観測でもしてるんすか?

        • 図星さん。 やーねー、男はみんなそうやって捏造してでも女を悪にしたがる。

    • 「俺が悪用するから、悪用する人がいる」というのは論理的に正しいと思うよ。

    • 女かわいさでいくらでも雑な私刑を許容しちゃうのなら、そもそもそんな底の浅い人権感覚を振り回すなとは言いたくなる

    • じゃあ痴漢は電車を悪用してるから電車なくそうぜ

      • それ以外の目的に使うつもりもない安全ピンと一緒になると思ってるんだろうかこのバカは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん