2019-06-05

anond:20190605175125

スーツを着たくないなら、そういう会社に行けばいいんだし。


ヒールを履きたくないなら、そういう会社に行けばいいんだし。」

終了。

  • 元々誰も上限下限の話なんかしてないので… 不当な難癖だと分かってるから話逸らしたがるんだろうなあ

    • 上限が男よりも低く、さらにもともと低い下限をさらに下げろと要求。 自律って言葉はないのかな

      • ハイヒール強制を止めろ、ってのは「上限を下げろ」って話だが… んで男の靴の上限はもっと低いし

        • 「下限をさげろ」だろ。 男の上限は高いよ。 なんだかんだ言って革靴だ

          • 女でスーツ切るけど、普通に革靴(合成皮)だよ。 特に何も言われない。 スーツを着たくないなら、そういう会社に行けばいいんだし。 どうせ自分の評価や、周りから何ていわれるか...

            • スーツを着たくないなら、そういう会社に行けばいいんだし。 「ヒールを履きたくないなら、そういう会社に行けばいいんだし。」 終了。

        • でも、女はつなぎを着てこいって言われる仕事には応募してこないからなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん