2019-06-05

記事への反応 -
  • 最近のエロ漫画やAVはおちんちんの大きいものばかりで 自分のものと比較してしまい自信をなくした男が そういった性に消極的になってしまったのが今の社会じゃないのか?

    • oh tim tim be long??

      • 「won't be long」はバブルガムブラザーズ及びEXILEfeat.コウダクミのヒット曲である

    • 陰茎の小さな男性はNTRに寛容なはずだぞ? おーん?

    • 自分はデカチンなんで問題ないっす!

    • 俺はデカチンな方だと思っていたが、ネット社会になり上には上がいると自信を失いました 梅田もちもちは「知の高速道路」と表現されましたが、「性の高速道路」も大渋滞しているよ...

    • otihateten3510 えっ

    • 欧米のポルノに比べて日本のAVはちんこが小さい男優ばかりでうんざり。Blackedrawにならおう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん