2019-06-04

anond:20190604213434

嘘つけ

身体障碍者を見たら防犯カメラに映らぬように足を引っかけて遊び

知的障碍者が来たら300円のものを3000円で売って差額を着服し

精神障碍者を見たら女だったら騙してレイプ

男だったら殴り殺して正当防衛だと言い張るのが健常者のお前らだ

記事への反応 -
  • 植松容疑者が障害者を殺害したときにそういう考えは良くない!と吹き上がったのに、今回の事件に関して引きこもりを殺害するのは許容されるという意見が比較的大きな声で言われて...

    • 引きこもりも障害者もみんな助けたいよ でも個人や民間が頑張ってもどうにもならないんだよ

      • 嘘つけ 身体障碍者を見たら防犯カメラに映らぬように足を引っかけて遊び 知的障碍者が来たら300円のものを3000円で売って差額を着服し 精神障碍者を見たら女だったら騙してレイプ 男だ...

        • 健常者と一言も言ってないよ 俺も発達障害者で二次障害バリバリ 他人に頼ってる身でなんもできないのが悔しいだけだ 頑張ってくれてる人もたくさん見かけた 子ども食堂どんどん増え...

    • 引きこもりはヒグマ 人間の生活領域に入ってくる個体は駆除するしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん