2019-06-04

anond:20190604194813

俺はあると思ってるけど、元増田は「これは違う」とこだわり(笑)を主張するかもね。

記事への反応 -
  • もう一度いうがNTRは最早エロ業界では成立しないジャンルになってしまった。 必然的に描写される間男とヒロインの情事において,俯瞰するプレイヤー(読者)は男でも女でも「気持ちい...

    • え、ノクタとか寝取られ多くね?

      • ある? そもそも今の隆盛以前から元増田が言っているようなNTR作品が多数あるとは思えないが。

        • 俺はあると思ってるけど、元増田は「これは違う」とこだわり(笑)を主張するかもね。

    • てめえで書けや

    • NTR好きですが寝取り好きなので何言ってるか分からなかった。 別の呼び方をしようなんてのはごく一部での話だったからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん