2019-06-04

anond:20190604165827

よく似てるけど、微妙に違う気がしてる

吉野家とか日高屋に女がいるのが嫌だ」って男性気持ちは対女性へのテリトリー意識で、

タピオカ女子とかの発言テリトリー意識じゃなくて自分価値底上げアイテム価値を下げたくないって気持ちなんだと思う

うまく言えないけど

多分タピオカ女子本心では、出来ることならオバサンもブサイクな男も女も(自分除く)来て欲しくはないんじゃないかな~

  • タピオカ女子のやつは「ディズニーランドの背景にビルが見えると嫌」みたいなもんだろ。なんだよ価値底上げアイテムて。

    • だったらサンリオピューロランドはどうすんだよ

    • うん、そう、そういうこと! 価値底上げアイテムって言葉は自分でも変だなとは思ってたw たとえば有名タピオカ屋のタピオカミルクティーを持って、とがらせた口をストローに寄せて...

      • よくわかんないんだけどH&MのTシャツ来てGucciから出てきたやついるんだけどああいうのはなんなの

  • それはただのお前のお気持ちであって、一緒だわ馬鹿。 女を悪く言いたいのだろうが、これは両方共に「俺の憩いの場に異性は入ってくんな!」って差別意識だ。

  • それかもな 極論、写真・視界映えするおじさんであればいてもいいんだろう ハリウッドスターみたいな

    • そうなんだよね~ たとえば並んでるのがジョージ・クルーニーだったら別に全然OKだし、多分いま好感度高いサンドウィッチマンとかでもOKだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん