2019-06-04

高校の時のクラスTシャツ

高校生ってクラスTシャツとか好きよね

文化祭ときかつくらされがちだけど

みんな文化祭終わったあとどうしてたんだろう

高校2年のとき作らされたTシャツ

一人500円出して黒いTシャツ人数分買って

決められた絵を有志が居残りしてせっせか書き込んでいた

用意されたペン?がざこすぎてまあ見るも無残な仕上がりになってた

あとは絵の上手い下手がありすぎて個体差がすごくて、同じ絵書いてるはずなのにまるで統一感がなかった

文化祭終わったあと雑巾にしてから捨てた

高校3年のとき

最初の学級会では一人千円払えば作れるみたいな話だったのに仕切り女が張り切ってポロシャツを選んだおかげで一人3,000円の強制購入だった

いらねぇ

しかポテト売る模擬店

5組だったから店の名前が「ゴクミナルド」

マクドパクリみたいなデザインの絵が書いてある真っ赤なポロシャツ

背中に書かれた「ゴクミナルド」

なんだよゴクミナルドって

パジャマにするには素材がしっかりしすぎてて

結局これもすぐ捨てた

  • ゴミに見えた 文化祭当日ゴミかと思ったお客さん何人かいそう

  • ゴック、ゴクド、いやゴッミか

  • ゴミクナルドと空見したすまん。 あたしの高校は一枚だけ全員分作らず一枚だけしかつくんなかったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん