2019-06-04

anond:20180629063747

今思えば低能先生をあおってた人も金で雇われた工作員だったりするんじゃないのかね

記事への反応 -
  • コメント欄だと読みにくかったので読みやすくしただけ。 https://fhome.hateblo.jp/entry/2018/06/27/161743 コメントでやりあっていいのか、じゃあやろう。 一般的に、匿名だったらなんでも...

    • 今思えば低能先生をあおってた人も金で雇われた工作員だったりするんじゃないのかね

    • はっきりいって、書いた人の不誠実な性格を読み取らざるを得ないダメな記事。義憤どころか完全に私怨まみれなのに、なぜか悪を糾弾する私みたいなポーズをとっているのはもはやギ...

      • 増田さんは賢いんですね。

        • 賢いかはわからない。でもみんなから賢いと思われたい。

      • 読んでみたけど個人的には人間性より論の方がツッコミどころ多くて面白かった 青二才のまとめは今のラノベもなろうも知らないからよくわかんない

      • 声を上げてくださってありがとうございます 個々がそれぞれに思ったことを発信することが大事だと思うので、反論の数は多ければ、相互に補完できて良いと思います。 謎図の効果に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん