2019-06-04

anond:20190604111447 anond:20190604111700

から遺族が何様のつもりなんだ

犯人以外に上から目線するな

報道をどうすべきとか思ってんならお前がオーナーになれや

記事への反応 -
  • 引きこもり特集をすればするほど、ニコニコでコメントする人達は、放送内容から被害者を加害者扱いしていく。 コレはもうずっと続いているのに、ずっと報道を続ける人達は、そうい...

    • どうして被害者の気持ちを加害者がわかるようなコメントをするんだろうか?わかっていたら殺人はしないだろう。

      • ずっと恥を晒し続ける。ツイッターという公でいったからマスコミが拡散していいという理屈はどこから出てくるんだろうか

        • マスコミの信念なのかコメンテーターの信念なのか義務なのか知らないけど、親族の加害者すらわからない気持ちを真実のように分析されるなんてたまったもんじゃないな

          • 全然被害者という報道ではないな… 最近いい訳に「〜するつもりはない」という言葉を使えば何言ってもいいという話があるんだろうか

            • だから遺族が何様のつもりなんだ 犯人以外に上から目線するな 報道をどうすべきとか思ってんならお前がオーナーになれや

              • 人の心を一切理解しない超低級AIかな?

                • だから放送内容に上から意見したいならスポpんさーなったらどうだ

                  • これ、スポンサーになれば報道を変えられるって、スポンサーに迷惑がかかる発想だと思うんだけど…

                • 忖度ちうのはしたが上に行うものだ いつマスコミが遺族より下になったんだ お前ら何か勘違いしてねえか

              • オーナーになれる人だけが報道できるんだ

            • 雑用が嫌という意識と事件が関係あるの?

              • 結局、川崎と引きこもりを結びつけた…これだけ報道されたらってことじゃないのか? 報道によって煽られた社会になっているんじゃないのか?

            • その基準だとおまえら増田なんか属性つかいわけて5枚舌なんだが。 普通におもったことしゃべってるだけだろ

          • アナウンサーもコメンテーターも高学歴だから遺族の気持ちぐらいわかるんだよ 悔しかったらお前も高学歴になれよ

            • なるほど、今マスコミでコメントしている人達はこういう気持ちなんだ…

              • 努力していい学校行っていい会社に行かなかったお前の自業自得

      • まさか、増田から、わざとらしいが、マスコミが第一で被害者はその下というような発言が出てくるとはな。煽るにしたってタチが悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん