2019-06-03

子供と一緒に自転車乗ってる母親ヘルメット絶対していない説

すれ違う自転車について三桁のサンプルを取ってみたけど、ゼロやったわ……。

子供にはヘルメットさせてるのに、なんで母親自身ヘルメットしないんや……。

自分頭蓋骨に自信でもあるんか?

アホちゃうか、っていっつも想う。

男親についても、まあほとんどヘルメットしてないけど。それでも数件はヘルメットしていたわ。

  • ひんと 生命保険

    • 先生、わかりません。 自分自身に生命保険がかかってるから万が一死んでも構わないという母親は、いないとおもうのですが。

  • 去年、夜にコンビニに出かけたら。 男親がチャリに乗って、漕いで、子供が男親の肩に両手をのせて後ろの席に伸びをするように立っていて、ぎょっとした。 もちろんヘルメットなん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん