2019-06-03

匿名

最近twitterでいろんなことを匿名で言うみたいなツール流行って今や一般化してる

その中で悪意がある言葉を送られた出来事バズると99%の確率

匿名で悪意をぶつけるのはダサい

という意見を見る

言いたいことは分かるけど腑に落ちない

完全に自分揚げ足取りなんだけど

twitterでのハンドルネーム匿名だろ

twitter便所の落書き以下の5chが全員強制コテ付きになったようなものだと思っているけど

それでも実名でやっていない限りはtwitterアカウント匿名だと思うんだよな

ラジオも聞いていると、匿名希望さんとかいるけど

ラジオネームを適当に作らずに匿名希望という意味がわからない

そういう人は他の人のラジオネームを実名だと勘違いしているんだろうか

この辺りの心理がどうにも自分にはわからない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん