2019-06-03

子供の頃アニメ再放送コーナーで始まるとがっかりしていた作品

多分今見ると面白いんだろうなーと思うので

これらの作品が好きだった人はゴメンな~

当方アラフォーおば

1.ドカベン

そもそもチーム戦のスポーツ系があんまり好きではない

(チーム単位キャラがいっぱい出てきておぼえらんない)

何カ月か経ってつけてみるとまだドカベンやってるのか!!っていう絶望

2.めぞん一刻

うる星やつらからギャップキツイ

ちょこちょこ見てたけどもやっぱね

今見ると多分面白いはず

意外と見れたのはサジタリウス号とウラシマン

  • 再放送かわからないけど、かぼちゃワインとはいからさんが通る、ときめきトゥナイトは見なかった。あと世界名作劇場系。 アラフォーおじだからってのもあるだろうけど、マジカルエ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん