2019-06-02

ロ一チケアカウントロックされちった〜

どうしても当てたいチケットがあって電話番号めっちゃ用意して登録しまくったら案の定ロックされた(笑)

まあ覚悟の上だったから驚かなかったけど俺の数日間の努力〜!って感じで悲しい〜

どうも同じ日に同じ名前、同一IP登録したのがいけなかったらしい。普通にバカだな俺。

別の日に別端末で登録したやつは無事だった。

ちなみに名義は全部一緒な。

アカウントロックされると何度ログインしようとしてもメアドパスワード文字認証間違ってますって出てログインできなくなる。(もちろんパスワード再設定も無駄

退会もできないから半永久的にロ一チケ登録情報残ったままだし、何よりメルマガ解除できないのがクソ!

ロ一チケHMVから毎日のようにメルマガが大量に来るぜ。

チケット何も申し込んでないアカウントロックされたから、やっぱりIP重複チェックされるのは申込時だけじゃなく登録時もみたいだな。

今無事なの確認できてるアカウントが今後ロックされないといいんだがな〜。

ま、アカウント複数作ろうと思ってる人は気をつけろよ!

特にIPな。ネカフェ行くなり友人のスマホ借りるなりしてちゃんと別端末から登録するんだぞ!

できれば名義も変えたいけど、本確あるイベント場合は変えるわけにはいかないんだよな…。

あ、もちろん良い子は複数作ろうなんて思っちゃダメだぞ(笑)

無事なアカウントチケット当たってるといいな〜( ̄∀ ̄)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん