2019-06-02

記事への反応 -
  • 俗に言うゲスパーや弱者への追い討ちを望む者っぽいタイトルしてるが、気持ちとしてはむしろ間逆であることを前置きの言い訳として述べておこう。 さてさて、この『はてな匿名ダイ...

    • NTTの人事が増田見て社内で書き込み者を探し始める流れマダー

      • お父さんの仕事のCMが公共放送の電波なったとき本当選民思想だなあと思いました

      • 探して何の意味があるの? 問題点を先送りにするため?

        • 『ちょっと大事なお話』を書き込み主にして、『やむを得ない自主退職』か『会社に楯突いてごめんなさい』をしてもらうんだよ

          • つまり問題点を先送りにして株主利益を毀損するため?

            • 違うよ、先送りじゃなくて単純に「会社様に逆らったやつはこうだからな」って恐怖心を植え付けるんだよ 先送りするつもりはないよ、問題は踏み潰すから

              • ん、それって問題点を先送りにして株主利益を毀損してるよね?

                • そういう難しい理屈で話すなよ 「踏み潰す名目で問題は先送りにする、逆らった馬鹿者は痛めつけて株主毀損する」 これでいいか?いいよな?いいってことにするからな?いい!

                  • いやさ、そういうことする輩って経営的には会社の癌だよなって

    • うんち

    • つまり全部事実だから、訴えれないってことなんだろ。やったぜ!

    • 中世ジャップランドの民にはフィードバックループが分からない オープンループが正義なのである

    • はてな社のノリやミスで今までの投稿のはてなIDが表示される可能性もあるのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん