2019-06-02

元農水事務次官ロスジェネ息子を刺殺したが

上級国民引きこもりロスジェネ息子を刺殺した。

これで「上級国民に従い、下級国民引きこもり非正規ロスジェネ処刑せよ。もしくはロスジェネ自身自決せよ。」

って世論になるのか?

もう俺生きていけないじゃん。殺されるか自決するしかないの?

凄く追い詰められた43歳非正規ロスジェネの俺が思う。

  • ロスジェネは自殺と他殺繰り返して、 後世の捨て石となる未来しか見えない 安楽死法案を可決させるのはロスジェネだと思う…

    • 殺人も自殺も減り続けてるしロスジェネは気の毒な人達だが 自分や他者に殺意を持つほど妬み恨みが積もってるわけでもないのだろう

      • 新卒で入ったブラック企業でパワハラに遭って15年ほど精神病んでるんだけど。

      • 自分も適応障害で会社辞めざるを得なかった ロスジェネではなく生まれたかった

        • そんな時代に生まれたくなかったよね バブル期のように良い思いしたいとは思わないけど、精神病まずに仕事して結婚して家庭はもちたかったな

      • 自分の唯一の親友は過労で亡くなった。自分が生き永らえたのは単に運が良かったから。 一見すると悩みなどなさそうに見える人の絶望の深さを、あまり甘く見ないほうがいいと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん