2019-06-01

昨日の日記

おやすみだったので、遅く起きて街をぶらぶらしていた。

お腹がすいて、がっつり行きたい気分だったので、一人でチェーンのしゃぶしゃぶ食べ放題に行った。

平日とはいえ、お一人様なんて居ないんじゃないかと思ってたけど、結構いた。おじさまだらけだったけど。

しゃぶしゃぶを食べながら文庫本を読むおじさんがいた。器用ですね。

すき焼きも食べたかったな。

野菜ばかり茹でて食ってたら、正直肉はそんなにどうでもよい感じはしてきた。

あとアク取るのがめんどくさい。

途中ポン酢にあらゆる薬味を投入してすごいタレを作ったけど、辛い要素が多すぎてしまったので今回は失敗と言わざるを得なかった。

しゃぶしゃぶって肉と野菜フィールドを分けて食べたいなと思う。

かい野菜を茹でると、大抵肉のアクが取り付いて灰色食べ物になってしまう。

同時に食べる事がとても難しい。

あと、豆腐を茹でて食べたら予想以上に熱くて火傷しかけた。

ご飯を食べた後は、一人カラオケをしにいった。

数年ぶりの一人カラオケだった。

人前のカラオケでは女性声優女性アイドルの歌を歌う事が難しいので、めちゃくちゃ歌った。

男なのでキーを上げて歌う場合が多いが、最初だけキーに合わせた音程を外してしまうので難しいですね。

最近ツイッター暖かいお茶を飲むと喉が開くというので、やってみたけど実感はない。

ポテトを食べると油で喉が潤うとも見たが、昼ごはんご飯なので、ポテトを食べるのはきついのでやめた。

カラオケが終わった後は音楽を聴きながら少し散歩をして帰宅した。

道端で妙にゲロをたくさん見た日だった。

早く雨が降って一掃されるといいですね。

おやすみ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん