2019-05-31

風俗嬢を辞めてきた

今日風俗嬢を辞めてきた。

今すぐ走り出して大声で叫びたい。そんなわけにもいかないのでここに書かせて欲しい。

自由!!!!!

なんて晴れやかな気持ちなんだろう。

三年半は本当に長かった。

もう不安におびやかされることな生活できる。

知らない人に触られずに生きていっていいんだ。

ずっと待ち望んでいた、慎ましく、自分と周りのものを大切にして、それだけを大事に生きていいんだ。

今はそれが、心から嬉しい!!!

--------------------

私は穢れただろうか?

他人からみてそうだと言われたら、そうですよねとしか言えない。

私は何も認められなくていい。特別な何かに選ばれなくていい。

好きなものを作りながらひっそりと生きよう。

それも難しいなら、今度こそ静かに消えよう。

どんなに私を穢そうと、三年半前に私を助けてくれたのは風俗だけだった。

吐き気を催し歯をむくほど不快なことがあっても、その感謝だけはずっとある

いつか後悔して絶望するのかな。

でも、やっとマイナスからゼロになれたんだ。

明日から新しい生活が始まる。

特別立場パートナーも望まない、一日でも長くがんばろう。

働いて、税金を払って、食事を作って、家を手入れして、本を読んで、眠る

ただそれだけで生きることを、しばらく噛みしめていよう。

そのうち髪でも切ろうかな。

  • うんち

  • 乙やな。 病気がなければ、わいはAV嬢でも、風俗嬢でも惚れたら気にせんなぁ そういう人間もおるから、まぁ諦めんな 誰かと付き合ったら、結婚直前になって黙ってて辛い思いするよ...

  •                                                                                                                anond:20190531234404

  • 弱者が勝つためには、努力か殺人しか方法がないから? 人生勝つにはグレるか努力するしか勝ち目なんてねーーだろっつの! pic.twitter.com/YZ59yG7qJs— ¥t (@DW_tkm07) 2018年3月12日 https://ano...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん