2019-05-31

呼吸が浅いので深くしたいんだけど……どうしたら良い?

アラサー女。胸を張らずに生きてきたため、巻き肩。

呼吸は浅く、息を吐くのが短い。

文話すのも、歌うのも息継ぎが必要になる。

君って(V)君って(V)泣いたりしないんだね(V)思い出して(V)ごらんよ(V)

私は(V)私は(V)不器用だけど今は(V)すべてを(V)受け止めたいから(V)ここにいるよ」(西野カナ 君って  Vがブレス位置)

うーん、上手く言えないけど、

普通の人が1呼吸で行けるところを、普通に2回くらい呼吸している。

結構ギリギリで、カヒュッ!!ていう感じの呼吸だったりする。

どうにか、息が長く続くようにしたい。

吹奏楽部(クラリネット)とかやっていたくせに、肺活量も平均より低かった。

何か良さそうな体操とか無いかな。

最近テレビで見た、腹ペタ体操効果あるんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん