2019-05-31

都営バスで1年半前に下車時に足ひっかけられて転倒してスマホ壊れた

痴漢足ひっかけ動画流行っていて、正当防衛だのなんだの言われてるけどさ。あれは正当防衛だと思うけど。

都営バスで、超絶混雑しているバスに座ってて自分一人だけが下りときに、立ってる客がなかなかどいてくれないので、「すみませーん」って言いながらかき分けて下車口の後ろのドアまでたどり着いたと思ったら、押されたと思ったのか、客の一人に足ひっかけられて下車時にバターンと転倒して、膝すりむいて手に持ってたスマホ壊した。膝すりむいた後、まだ残ってるわ。

都営バスに苦情言って、被害届出したわ。足ひっかけ、いつでも正当化するなよな。

  • 駅の階段とかでやればテロ並みのことになりそうだけど誰もしないね 日本は品行方正でいい国だ

  • その場でキチガイになって 「ふざんなテメーこの野郎!出て来い!」 とバスのドアをガンガン叩いて 足引っかけた奴が土下座するまでバスを発車させなければOK (俺ならゴミだらけの...

  • 足をかけるおっさん(時をかける少女風に言ってみた) たしかに 逃げていたおっさんのお腹に衝撃吸収材がなかったら 両手塞がってるようだし脳挫傷もありえた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん