2019-05-30

anond:20190530190833

証拠がない、いい加減な訴えだから冤罪になるんだよ

俺は物証完全主義を支持してる女性批判対象にしてない。

記事への反応 -
  • 男だって冤罪一発無職、オプションで離婚だぞ。 行動するには十分なリスクだろ。 あと不思議なのは根本原因である痴漢を攻撃せず女を攻撃する男の心理。 痴漢がいる限り間接的に被...

    • 冤罪は、痴漢がいなくても論理的に成立するんだぞ?(最初一件の痴漢は除く) そして、押し付けられたリスクをはねのける為にそれを押し付けてくる相手を助ける?ご冗談を。 冤罪...

      • いい加減な訴えってのが完全なミソジニーだからお前嫌われてるんだよ

        • いい加減な訴え批判はいい加減な訴え批判であって、女性嫌悪ではないが。 君も言葉の意味を知らないんだな

          • 証拠もなく痴漢被害者をいい加減な訴えとするのは女性差別だぞ

            • 証拠がないいい加減な訴えだから冤罪になるんだよ

              • ほとんどの痴漢に冤罪がないのは証拠もあるしいい加減な訴えがないからなんですね 良く分かりました

                • 殆どの痴漢は「冤罪でない」と証明されてないぞ いい加減な訴えで物証がないからな

                  • http://blog.esuteru.com/archives/9322157.html 後に犯人は自供しているw

                    • 「自供」は物証ではないぞ

                      • そうだな~でも自供+傍証だけでも有罪判決されてる受刑者たくさんいるけどな~ 警察でも検察官でもない素人のおまえのいう「物証」っていったいなんなんだろな~~ 神視点以外みと...

                        • そうだな~でも自供+傍証だけでも有罪判決されてる受刑者たくさんいるけどな~ だから冤罪がある。その程度のことも分からんのか

      • 押し付けた相手を助ける? ああ、お前「女」っていう群体を個人として見てるのか。 こわ。

        • 何度も言ってるのだが、読んでない人のためにもう一度書いておこう。 「女性専用車両を使用せず批判し、物証主義を支持し、自己救済をしない女性」は批判の対象外です

          • つまり99%以上の痴漢被害者は批判の対象外なんですね

            • 99%の痴漢被害者が、「女性専用車両を使用せず批判し、物証完全主義を支持し、自己救済をしない」を満たしてるならそうだな。 満たしてるならね。

              • 女性専用車両内では痴漢起きてない物証があることは裁判所が認めてる安全ピン案件は事件化一つもなし つまり、99.9%以上の痴漢被害者は対象外なんですね これからはそれを枕につけ...

                • ・女性専用車両はそれ自体が差別であり、裁判所がどうとか関係ないが。 ・物証がなくても逮捕・起訴・有罪の事案がありますが。(物証を無視した件すらある) ・安全ピン、事件化して...

                  • そんで? 痴漢にからめてる意味がわからん 普通に男性にも弱者がいるので弱者車両を別につくってと電鉄にいう知恵もなくてなにをゴネてるんだ

                    • 意味がわからんのなら黙ってたらどうかな 差別には差別で対抗しない。だから専用車両などいらない。

                      • でもおまえが増田でやってることは女性差別なんですけど? 差別には差別で抵抗しない はい言行一致、今から黙るのはお前のほう

          • それを「※個人の感想です」もそえて全増田にかいときゃよかったんじゃねーの 針小棒大自爆男

    • 何か批判の的になるような問題が発覚するたび 「悪いのはアベ!なぜ根本原因であるアベを攻撃せずに問題起こした当事者ばかり批判するんだ!」 って言い出すはてサに似ている

      • なんでもかんでも「サヨクはアベ批判しかしない!」ということにして思考停止するネトウヨさん

      • アベが原因を立証するのは凄まじく複雑な過程がいるが 痴漢の原因は痴漢 シンプルだろ 意図的な冤罪はただの詐欺恐喝だろ 問題が違うものを並べて何がしたいんだ

        • アベが原因を立証するのは凄まじく複雑な過程がいるが それを100文字も使わず完璧に立証するとはさすがはてサの皆様は優秀だな!

          • 安倍のほうが興味あるならあなたのいるべき場所にお帰り(ナウシカ風)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん